Voltage(ボルテージ) | 意志ある共創を生み出すコワーキングスペース

【Voltage Bar】が盛況に開催されました!

VoltageBar


1. Voltage barってなに?

Voltage Barは”名古屋にもこんなオモロい交流会があるのか!”と好評で参加満足度が圧倒的に高いイベントです。

毎回20名以上の方にご参加いただき、充実した夜を過ごしていただいています。

また嬉しいことに「前回参加して雰囲気が良かったから今回も!」とリピートしてくださる方が多いというのもこのイベントの特徴です!

3月24日に開催したVoltage Bar

Voltage Barはビジネス共創型コワーキングスペースを会場にしていることもあって、

参加者同士の交流を大切にしており、リラックスして楽しめるアットホームな雰囲気が自慢です。

ビジネスシーンでの新しい出会いやネットワーキングの場としても人気があり、多くの方々が新たなつながりを築いています。


2. 参加者の声
1人目:映像クリエーターのKさん

Q. 交流会に参加するのが初めてとのことでしたが、実際に参加されてみてどうでしたか?

A. 交流会に参加するのは初めてで、ともて緊張したけれど 実際に参加してみるといろんな年代、業種の方と濃いお話ができて、 すごく刺激になりました! もっともっと頑張りたいと思えました

2人目:学生団体の代表をされているTさん

Q. なぜ参加しようと思ったのですか?

A. VoltageBarで、さまざまな業種のお話を聞くことで自分の視野を広げたいと思ったから。

学生団体という自分の活動と結びつけられるような学びを得たいと思い参加しました!

3人目:個人事業主の学生Aさん

Q. Voltage Barのどんなところが好きですか?

A.
過去に参加したことのあるメンバーが周りでオモロい人を誘ってまた参加してくれて、紹介で参加した人もまた他の人を誘って.. このような好循環サイクルがあるのがこのVoltage Barでまた次も参加したいと思えます。

3. 次回の開催はいつですか??

イベント終盤に近づくと「次のVoltageBarいつですかー!」と嬉しいリクエストをくださる方には朗報ですね😂

みなさんのご期待に応え、今後は定期開催することになりました!

開催日時の告知と参加予約登録はイベントの時期が近づくとツイートしているので、
ぜひVoltge名古屋の公式Twitter (@cowork_nagpya)をフォローして情報をキャッチしてくださいね

交流会初心者で参加を迷っているなら、Voltage Barだからこそぜひ1度来て欲しい
そんなVoltage Barの魅力がこの記事で伝わったなら嬉しいです。

参加してみようかな..
迷っている方はVoltage名古屋のTwitterのDMへいつでもお問い合わせくださいね

「この記事きっかけで参加しました~」と言ってくださる方がいたら嬉しいです。

ご参加お待ちしておりますね!


———————————————————————————————————-
コワーキングスペースVoltage名古屋
〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1丁目14-16 トキワビル 5F