こんにちは☀️コワーキングスペースVoltage名古屋です🎶
オープンして早10日が過ぎ、雨の日が続いていますが日々多くの方にご利用いただいています✨
そんな中、利用者の方々からコワーキングスペース利用に関するご質問をいただきました。
そこで今回はすでにご利用してくださっている方々や、これから利用したいとおもてくださる方に向けて【よくある質問】をまとめてわかりやすくご説明します👀✨
■1日利用をしたいのですが、事前予約は必要ですか?
事前予約は必要ございません!ご利用になりたい日に直接Voltage名古屋までお越しください🎶
入室時に支払いを済ませた後、ご利用いただけます。
■初めて利用をするのですが、利用までの流れを教えてください。
以下になります!
2回目以降のご利用は03~05の簡単3ステップとなっております🎶
■途中入退室はできますか?
会員の方はもちろん、1日利用(ドロップイン利用)の方も途中入退室が可能となっております!
1日利用の方で同日に再入場される際には、外出からお戻りの時にご入室時にお渡しするドロップインカードをカードリーダーにかざしてください!
■支払い方法は何がありますか?
下記の決済手段もしくは現金にてお支払いいただけます。
■コワーキングスペース内では飲食可能ですか?
会議室以外は飲食可能となっております。
コワーキングエリアには、コーヒーやお茶が楽しめるウォーターサーバーを設置しており、ご自由にお飲みいただけます✨
また今後はオフィスグリコ(ちょっとした軽食)を店舗に設置予定です🎶(設置が完了したらまたご報告させていただきます🍴)
尚、匂いのきついものはご遠慮いただいております。
■個別ブースの使用は自由ですか?
はい、ご自由にお使いいただけます。
個別ブースはオンライン会議などの際にご利用される方優先となっており、お一人様1~2時間を目安に譲り合ってご利用ください。
■会議室の予約方法を教えてください。
Voltage名古屋公式LINEリッチメニュー『会議室予約』よりご予約ください。
※尚、オプションサービスで会議室月額利用登録をご契約の方は会員限定のSlack『00_b_会議室利用』チャンネルよりご予約ください。
■Voltage名古屋で開催されるイベントの情報はどこから閲覧できますか?
Voltage名古屋公式LINEのリッチメニュー『イベント情報』よりご覧いただけます。
また、コチラのページからも確認いただけます!
(Voltage名古屋Peatixページをフォローいただくと、イベント情報が随時発信されますので、よかったらフォローしていただけると幸いです💕)
その他ご不明な点やご質問、聞きたいことがあれば、お気軽にお声がけください🎶
当スペースにはスタッフが常駐しているので、スタッフに聞いていただいても構いませんし、Voltage名古屋公式LINEのトークにてお問い合わせいただいてもご対応させていただきます🌱
Voltage名古屋にてお待ちしております🌼
————————————————————-
コワーキングスペースVoltage名古屋
📍 アドレス:
〒460-0022
愛知県名古屋市中区金山1丁目14-16 トキワビル 5F
🌐公式サイト:
https://voltage.vmk.co.jp/voltage-nagoya/
🕊公式Twitter:
https://twitter.com/voltage_nagoya
📷公式Instagram:
https://www.instagram.com/voltage_nagoya/
👤公式Facebookページ:
https://www.facebook.com/VoltageNagoya/