Voltage(ボルテージ) | 意志ある共創を生み出すコワーキングスペース

【Q&A】Voltage名古屋利用時のよくある質問

こんにちは☀️コワーキングスペースVoltage名古屋です🎶
オープンして早10日が過ぎ、雨の日が続いていますが日々多くの方にご利用いただいています✨
そんな中、利用者の方々からコワーキングスペース利用に関するご質問をいただきました。
そこで今回はすでにご利用してくださっている方々や、これから利用したいとおもてくださる方に向けて【よくある質問】をまとめてわかりやすくご説明します👀✨

■1日利用をしたいのですが、事前予約は必要ですか?

事前予約は必要ございません!ご利用になりたい日に直接Voltage名古屋までお越しください🎶
入室時に支払いを済ませた後、ご利用いただけます。

■初めて利用をするのですが、利用までの流れを教えてください。

以下になります!
2回目以降のご利用は03~05の簡単3ステップとなっております🎶

■途中入退室はできますか?

会員の方はもちろん、1日利用(ドロップイン利用)の方も途中入退室が可能となっております!
1日利用の方で同日に再入場される際には、外出からお戻りの時にご入室時にお渡しするドロップインカードをカードリーダーにかざしてください!

■支払い方法は何がありますか?

下記の決済手段もしくは現金にてお支払いいただけます。

 

■コワーキングスペース内では飲食可能ですか?

会議室以外は飲食可能となっております。
コワーキングエリアには、コーヒーやお茶が楽しめるウォーターサーバーを設置しており、ご自由にお飲みいただけます✨
また今後はオフィスグリコ(ちょっとした軽食)を店舗に設置予定です🎶(設置が完了したらまたご報告させていただきます🍴)
尚、匂いのきついものはご遠慮いただいております。

■個別ブースの使用は自由ですか?

はい、ご自由にお使いいただけます。
個別ブースはオンライン会議などの際にご利用される方優先となっており、お一人様1~2時間を目安に譲り合ってご利用ください。

■会議室の予約方法を教えてください。

Voltage名古屋公式LINEリッチメニュー『会議室予約』よりご予約ください。
※尚、オプションサービスで会議室月額利用登録をご契約の方は会員限定のSlack『00_b_会議室利用』チャンネルよりご予約ください。

■Voltage名古屋で開催されるイベントの情報はどこから閲覧できますか?

Voltage名古屋公式LINEのリッチメニュー『イベント情報』よりご覧いただけます。
また、コチラのページからも確認いただけます!
Voltage名古屋Peatixページをフォローいただくと、イベント情報が随時発信されますので、よかったらフォローしていただけると幸いです💕)

その他ご不明な点やご質問、聞きたいことがあれば、お気軽にお声がけください🎶
当スペースにはスタッフが常駐しているので、スタッフに聞いていただいても構いませんし、Voltage名古屋公式LINEのトークにてお問い合わせいただいてもご対応させていただきます🌱

Voltage名古屋にてお待ちしております🌼

————————————————————-
コワーキングスペースVoltage名古屋

📍 アドレス:
 〒460-0022
 愛知県名古屋市中区金山1丁目14-16 トキワビル 5F
🌐公式サイト:
 https://voltage.vmk.co.jp/voltage-nagoya/
🕊公式Twitter:
 https://twitter.com/voltage_nagoya
📷公式Instagram:
 https://www.instagram.com/voltage_nagoya/
👤公式Facebookページ:
 https://www.facebook.com/VoltageNagoya/