Voltage | 京都の学生無料コワーキングスペース

オンライン入会はコチラ

この度は、コワーキングスペースVoltage京都へご関心をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
ここでは、オンライン入会の手順についてご説明させていただきます。
ご不明な点がございましたらLINE公式アカウントもしくはメールにてお問い合わせください📮✨

まず、入会手順としては以下の4STEPからなります。

まず必要書類のご提出についてです。

オンライン入会の場合は、入会から1ヶ月以内に本人確認書(上記01~04のうちいずれか一つ)を店舗スタッフへご提示ください。
また以下に各種本人確認書として認められる条件を記載しております。合わせてご確認ください。

続きまして、当施設の利用規約をご確認ください。
利用規約はコチラをクリックしてもご覧いただけます。

続いて決済方法についてのご案内になります。

初期費用決済と継続課金決済で、対応している決済方法が異なります。

初期費用は【入会金+2ヶ月分の月額利用料金】が含まれている点に注意してください。

ここまでで問題がなければ、次のステップに移らせていただきます。
次は、入会フォーム(決済システム登録フォーム)になります。

QRコードを読み取っていただくか、以下のリンクをクリックしていただくと、入会フォーム画面が表示されます。フォームが表示されたら、記載された内容にしたがって入力を進めてください。

入会手続きフォーム(URL)はコチラ ▶︎▶︎▶︎ https://www.kaihipay.jp/forms?form_code=3670448370786869

使用ツール:会費PAY
会費PAYとは?▶︎会費制サービスの運営に必要な 「入会申込・会員管理・請求管理・決済」 を全て一元管理できる、会員管理・決済システム

ご選択いただくコースの下に表示される”入会金”は前述の『初期費用決済』と同義です。
【入会金+2ヶ月分の月額利用料金】とが合算された料金がシステム上では”入会金”と表示されております。

「継続課金方法の登録が完了しました」と表示されたら、会員登録に際し必要な手順は終了です。
登録が完了すると、ご入力いただいたメールアドレス宛に会員QRコードが表示されます。

Voltage京都にお越しの際には、本人確認書に加えてQRコードを受付にてスタッフにご提示いただけますとご利用いただけます。