【御礼】意志ある共創を。ー 田中 優大

こんにちは。コワーキングスペースVoltageの古川です。
梅雨に入り、雨模様が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。


4月29日(木)付でVoltage名古屋立ち上げに向けたクラウドファンディング『世代を越えて共創するコワーキングスペース『Voltage』を名古屋に創りたい!!』が終了しました。総勢88名の方より¥1,368,000のご支援をいただき、無事良い形で幕を閉じることができました。改めまして、応援してくださいました方々に、深く感謝いたします。

現在は6月14日のグランドオープンに向けて着々と準備を進めております。
今回は、内装工事が完成したVoltage名古屋の店舗より、代表田中からのお礼メッセージ動画をお届けしたいと思っております。

▼動画はこちらから

是非、ご覧いただけると幸いです。
そして、Voltage名古屋がオープンした暁には、足を運んでいただけると嬉しく思います。

引き続き、株式会社VMKが運営するVoltageをよろしくお願いいたします。

Furukawa Yuki
Furukawa Yuki

【ライタープロフィール】
京都大学総合人間学部4年(現在休学中)。大学2年次は旅系の学生団体に所属し、多くの学生団体との連携や3000人規模のイベント広報などを担当。また大学3年次は代表田中が創設した学生組織に参画し、イベント企画および運営や、組織の運営基盤の形成に尽力する。2020年3月、田中・柳本と共に株式会社VMKを設立し、現在は取締役を務める。設立に際して実施したクラウドファンディングでは統括リーダーを務め、総額368万円・支援者313人達成という偉業を成し遂げる立役者となった。現在は経営企画として、企業の経営おける根幹と、組織のタスクマネジメントを通じて、Voltage発展の礎を築いている。