【貸切団体利用をご検討の方々へ】スペースレンタルの受付を増枠しました!!!

*昨今のコロナ感染拡大状況を鑑み、
 レンタルスペース利用において人数制限を設けさせていただいております(最大利用者数:25人)。
 予めご了承ください。

こんにちは。学生エンゲージメントスペースの運営スタッフです。

授業もイベントもオンラインが主流となり、パソコン画面に向かう日々をお過ごしかと思います。
組織の定期的なミーティングもオンラインで実施しているところが多いのではないでしょうか?
一方、オンラインでのミーティングだとメンバーのモチベーション維持が難しいといった声を最近はよく耳にします。
組織全体のモチベーションが低下し、組織の存続危機に面しているところも珍しくはないです。

オンラインだと場所に制約を受けないといったようなメリットもある一方で、密に話をする、対話をするのは実際のところ難しいのだろうと思われます。こういった環境下から“対面で話すことでしか感じ取れないものもある”と改めて実感している人は多いのではないでしょうか。

そんな方々へ向けて我々が何かできることはないかと考えまして…この度、貸切団体利用の受付可能枠をふやしました!!!
今までは、我々Voltageの定休日である木曜日/日曜日09:00-21:30(利用料金 ¥3000/h*)に限りスペースレンタルを受け付けておりましたが、今後は上記に加えVoltage営業日(月・火・水・金・土)の19:00-21:30の時間帯も、事前に利用申請していただければご利用いただけます。
*学生エンゲージメントスペースVoltageの営業時間に被る場合、利用料金は¥5000/hになります。

なので、ここからは利用申請からご予約確定、スペース利用まで流れをご説明いたします。

①以下より「利用申請書/誓約書」をダウンロードし、記入してください
 《Wordファイル》【スペースレンタル】利用申込書・誓約書
 《PDFファイル》【スペースレンタル】利用申込書・誓約書
②ファイル名を変更の上、以下の宛先にご記入いただいた「利用申請書/誓約書(.pdf)」を送付してください
 【ファイル名】「利用申請書・誓約書_2020年00月00日_申請者名」
 【宛先】info@vmk.co.jp
 【件名】○月□日のスペースレンタルの件
③申請書/誓約書を受け取り次第(仮予約完了)、利用料金/振込先をお送りしますので、事前振り込みを完了させてください
 *お急ぎの場合は、@LINEにてメッセージをお送りください
④振り込みが確認出来次第、予約確定となります

また、店内には以下の設備を取り揃えておりますので、設備ご利用の際は申請時にお知らせください。

▼要利用申請設備
✔︎プロジェクター (1台)
✔︎ホワイトボード (1台)
✔︎延長コード (2本)

▼申請なしで利用可
✔︎無線Wi-Fi
✔︎駐輪場(10台分のみ)
 *超過台数分においては京阪「出町柳」駅周辺の駐輪場をご利用ください
✔︎椅子 50脚)
✔︎テーブル (6台)
✔︎トイレ(男女共用)
✔︎電源・コンセント (14個)
✔︎ウォーターサーバー(冷水/常温水/熱湯)

最後に見取り図を掲載しておきます!

是非、学生エンゲージメントスペースVoltageをミーティング会場にご利用くださいませ。

【ライタープロフィール】古川由貴(まる)

学生エンゲージメントスペースVoltage運営スタッフ
京都大学総合人間学部認知・行動科学専攻の4回生。
Voltgaeを運営する株式会社VMKの取締役。

モットーは「頑張る人のゴールに寄り添い、共に歩む」
▼最後に一言
是非Voltageへお越しください。Voltageでお話ししましょう♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です