PR MOVIEが完成

こんにちは!学生エンゲージメントスペースVoltageです。
残すところ、2020年も100日を切りましたね^^;
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
10月からは、いよいよ大学後期がスタートしますね。
徐々にオフライン授業が再開し、人々で賑わう大学へと戻っていくことでしょう。
とはいえ、まだまだ収束したとは言い難く、安心できない状況が続きます。
みなさんお体にはお気をつけてお過ごしくださいね!

さて、今回は非常に嬉しいご報告です♪

遂に、VoltageのPR MOVIEが出来ました!!!

まだ訪れたことのない方々にとって少しでもVoltageの雰囲気や“らしさ”が伝わり、実際に足を運ぶキッカケになればいいなという想いで、この度PR MOVIEの制作を依頼しました!^^

今回我々のPR MOVIEを制作して下さったのは、
クリエイター集団「Ggrow」所属の大西拓真さんです!

驚くことに、彼は動画制作に取り掛かってまだ1ヶ月ほどだそうで、これには我々も大変驚きました。

普段からVoltageを利用してくださっていることもあり、Voltageの雰囲気を肌で感じてくださっているからか、
Voltageらしさ”が前面に押し出されている動画を作ってくださいました!!!
非常に嬉しい限りです。
そんな自慢のPR MOVIEはコチラになります!

是非、PR MOVIEをクリックして、見てみてください♪

また今後、我々HPのTOPにも彼が制作する動画が差し込まれ、パワーアップする予定となっております!乞うご期待!!

PR MOVIEを見てみて、「動画制作を依頼したい!」と思った方は是非、以下より彼に連絡してみてください!
▶︎Instagram
▶︎Twitter

今後とも、引き続き学生エンゲージメントスペースVoltageをよろしくお願いします!^^

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です