【近況報告】オープンより3ヶ月

猛暑の毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いもので、オープンより3ヶ月が経過しました。
今回は、3ヶ月が経過したVoltageの近況報告をしたいと思います♪

【Voltageに受付が出来ました】

モルタル仕様の床に合わせて、受付もモルタルデザインにしました。
Voltageオリジナルの受付です。
世界に一つだけになります!
そう考えると特別感があって、愛着が増します♡笑
只今、受付用の椅子を発注してます!もうすぐ届くかと…!楽しみです^^

【スタッフTシャツが出来ました】

担当のスタッフが一目で分かるようにスタッフTシャツを作成することにしました!
今回は、前面の『V』のワンポイントロゴデザインに加えて、背面には『Voltage』を!
男女問わず、シンプルに着こなせるデザインに、我ながら満足しております^^笑

店内にて、何かお困りのことがございましたら、
コチラのTシャツを着たスタッフへお声がけください!

また後期から、同志社大学オフライン授業になるという報告を受け、大変嬉しく思っております!
中には、オンライン授業やイベント続きに、飽き飽きしてしまっている方もいるのではないでしょうか?

学生で賑わう今出川通りが徐々に戻って来ることを、願うばかりです^^
 

後期開始までにVoltage店内をもっと充実させ、
より多くの人々に愛される空間へと発展させていきたいと思います。


是非、お時間ある際にはVoltageへお立ち寄りください。
Voltageにてお会いできることを、楽しみにしております♪

ではでは、本日はこの辺で。
引き続き、学生エンゲージメントスペースVoltageをよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です