【スタッフ紹介】渡邊雄大@熱狂するフッ軽クリエイター

▼略歴
1999年生まれ。福井県出身。教師を目指して教育学部に進学。入学後は新しい価値観を得るため、海外ボランティアやヒッチハイクなど様々なことに挑戦する。様々なことを経験しているときにビジネスの面白さに出会い、教師になることを一旦辞める。今後は、Voltageでの活動を通して「熱狂」を届け、人に新たな価値観を与えられる存在を目指す。

【Q1】Voltageに参画した理由を教えてください!

Voltageでの活動を通して、同じ目標に向かって全力で取り組むことで自分を最大限に成長させたいと思ったから。また、スタートアップに携わることで、自分の経験を増やし、新たな価値観を得て、将来の選択肢を広げることができると思ったから。

【Q2】Voltageを通じて誰に何を届けたいですか?

Voltageを訪れる学生や社会人だけでなく、自分の周りにいる人たちに新たな価値観や選択肢を届けたい。

【Q3】思い描く人生Vision

Voltageで学生起業のスタートアップでしかできないことを経験し、いずれは自分の地元である福井を盛り上げられるような活動をしたい。教育にも興味はあるので、ビジネスや起業を経験した唯一無二の教師になりたい。

【Q4】あなたにとっての熱狂とは?

どんなに大変でも時間を忘れるくらい全力で楽しむこと!!!

【Q5】自由に一言!

Voltageを多くの学生を巻き込んで「熱狂」を生み出し続ける日本一熱い場所にします!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です